3月21日スペシャルメニュー「マトンマクルーバ Mutton Maqluba」のお知らせ | 大阪ハラールレストラン

3月21日スペシャルメニュー「マトンマクルーバ Mutton Maqluba」のお知らせ

いつも大阪ハラールレストランにご来店いただき誠にありがとうございます。

10周年記念と題しまして18日と19日にスペシャルメニューをご用意し皆様のお越しをお待ちしておりましたが、大変多くの方々に御来店頂きお祝いいただき、とても幸せな2日間をむかえさせていただきました。
沢山のお客様からお祝いのお言葉、お祝いの品もいただき心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
予想以上に沢山のお客様にご来店いただきましたので、席が一杯でお待たせしたお客様、相席をお願いしたお客様、大変申し訳ございませんでした。
これからもより良いお店となるよう10年20年と継続を目指していきすので、今後とも宜しくお願いいたします。

3/21 Tue Holiday Special Mutton Maqluba

3月21日祝日スペシャルメニューをお知らせします。

マトンマクルーバ Mutton Maquba

セットのカレーはChicken GInger チキンジンジャーAloo Palak ほうれん草とじゃがいもの予定です。

参考動画 Sample Movie

※一人前ずつ盛り付けての提供になります。品切れの際はご容赦ください。

皆様のご来店お待ちしております!
Don’t miss it !

Comments are closed.